

もうすぐクリスマス★

PC067450.jpg

こんにちは!アンドリューです!(って名前が書いてあった)

世間はすっかりクリスマスムードで浮かれている?!師走。
わたしにはこの時期プライベートなんて文字は無いに等しく、、、
仕事場の人達とは、一体どんだけ一緒にいるんだってくらいなもんでして。

なもんで、せめて少しでも地味にクリスマス気分を味わうべく、私らしいささやかな飾り付けを。

PB247385.jpg

うちにはツリーなんてないもんで。スギゴケですかね。
ただ、小さすぎてお飾りがあまりできませんでした。そして★も良いの持ってなかった。。。。

PC067467.jpg
親指アンドリューと同じサイズ。
ちなみに、アンドリューは手作りではありません。
一応こういうセットを銀座の雑貨店で売ってたので買ってみました。なんとなく。
他にもあと4人くらいいました。く、くだらなすぎるっ!と思って、買ってみました。


先月、調子に乗って更新してたので、今月は控えめです。
あと、年賀状も作らなきゃいけない。。準備は徐々にしています。
うさぎね、うさぎ。。 かわいいのをなんか作ります。
住所知っている人は送ると思います。 欲しい人いるかな。

PC077732.jpg


まあ、なにはともあれ、少し早いですが、
みなさま、メリークリスマス。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/117-4353fc34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

