買っちまった

スクリーンショット(2010-02-27 1.02.31)

E-620 。
買っちまった。
さんざん悩んだあげく、ついに一眼レフカメラを買ってしまった。

もとはペンかGF-1かリコーのコンデジか、という選択肢のみで悩みまっくていた。
あまりに悩みすぎて、吐きそうになったので、
クチコミサイトに相談してしまった!

でも、予想に反し返事は早いわ大勢の方がアドバイスくれるわ、で。
見ず知らずの、正直「勝手にしろよ」って相談を、親身になってアドバイスくれるんですもん。
ちょっとカンドー。

ということで、私の悩む機種とコケがあわないということで、コケにはE-620が良いのではないかという意見を多数いただき、いとも簡単に希望を変えたのでした。

機械オンチのわたし。
まだまだまったく、使いこなせず。コケの良さなんて、ちっとも写真に反映できないけれど。
これも、少しずつ練習していくしかない。

ストラップは、高いお金を払ってまでほしいものがなく。
純正がゴミになるのももったいないし、わりとこの太さが気に入っていたので、そのままチロリアンテープを縫い付けてみました♪
なかなか良いのではなかろうか。
自分で言うのもサムイのだが、なかなか私っぽいカメラになった。
サイドのラインも違和感ないし、ちょうどオリンパスロゴも隠れたし。結構お気に入り。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/14-ede894e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com