スポンサーサイト


コケときのこの観察会開催 7/4追記

スクリーンショット(2011-06-20 16.02.32)

研究者のコケ友さんがコケときのこ観察会を開催するそうです。

ゲスト講師は「コケはともだち」著者の久子ちゃんときのことコケにお詳しい浅井さん。
浅井さんはお会いしたことないですが、二人からよく話を聞きますし、
ブログは超参考にさせてもらってます。
『図鑑をみるよりまず浅井さんのコケ雑記を....』みたいな。

興味のあるかたは参加されてみてはいかがでしょうか!?

7月24(日)10時 運河駅集合 

申し込みは、うちに非公開コメントでもしてくれればご返信します。
あとは、直接藤井さんブログで申し込み(リンク先からどうぞ「かわいいコケブログ」)
または世話人の中島さん『h-nakaji@ynu.ac.jp』に直接メールしてください~。 
私は、仕事なので今回は残念 (泣)

いつも一人で寂しく這いつくばっている方、ぜひとも参加して思う存分コケきのこを堪能してください。


 
7/4追記です。
定員まであと二名になったそうですー←定員に達しましたー!


もう梅雨あけか?みたいな感じで観察も晴れたら暑そうですねー笑
水分補給にはお気をつけてくだされ、みなさま。
きのこ、生えてるのかな??

はあ、私の参加できるいつもの観察会の企画を、、、、なかじまさん、よろしく。。。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/173-06eea693

Comment

colorfulwater

うわー、俺も行きてぇー!。しかし遠いです (涙)
  • URL
  • 2011/06/27 14:37

よ2

確実に遠いよね。
でも観察は、関東よりそっちで観る方が絶対楽しそう。
  • URL
  • 2011/06/27 22:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

