コケとキノコの観察会 第2弾開催 11/2追記

残りわずかですので、そろそろ締め切るようです。
迷っている方はお早めに~
今回は、私も参戦いたします。


告知です。

スクリーンショット(2011-10-20 18.49.22)

前回大好評だった、コケ友中島さんと、藤井さんの観察会がまた開催されるとのことです。

秋といえばきのこがおいしい季節ですが、何気にコケの見頃でもあるので、寒くなる前のこの時期にぜひみなさまご参加ください!!

私は、この前は、凄まじい時期だったので行けませんでしたが、今回はどうしようかなあ。


第2回 コケとキノコの観察会.................................................

対象:コケ キノコ観察の初心者(定員10名)
日時:2011年11月6日(日) 午前10時 運河駅集合、午後4時終了予定
場所:東京理科大学野田キャンパスおよび自然公園
申し込み:中島啓光(世話人兼講師) h-nakaji@ynu.ac.jp
........................................................................................................................................


ゲスト講師には、キノコやコケが気になりだして検索すると誰もが行き着くあの方、「コケ雑記」「キノコ雑記」の浅井さんと、みなさまご存知「コケはともだち」の著者 藤井久子ちゃんをお招きしての豪華な観察会です。

午前中に、ミニ講習、昼食後に外で観察といった内容になるようです。
場所が場所なので、お弁当持参かと思われます。

晴れるといいですねえ。でもその前に多少雨でも降って、キノコいっぱい出てるといいですねえ。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/193-01e05a1a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com