

コケ写真をカレンダーに

今年も二ヶ月を切っちゃいました。

早い。

毎年言ってるけど、今年はさらに早すぎた。

私は普段、カレンダーを使ったり、手帳を使ったり一切しない、暗記と携帯にちょっと印だけという恐ろしいスケジュール管理をしています。

この時期、本屋さんで盛大に開催されているカレンダー特集にふと目がいき、「たまにはカレンダーでも買うか」と思ったものの、「氷河カレンダー」はあっても「コケカレンダー」はない。
「庭園カレンダー」は見た事あるが、「コケ主体カレンダー」はない。

そんな時、既に迷惑メール化している「グルーポン」から「自作カレンダークーポン」のお知らせが。
なんと、好きな写真6枚でカレンダーを980円、送料込みで作ってくれるという!
グルーポンは、毎日代わる代わるクーポンを配信してきて、解除しようかと思案中でしたが、たまには使えるものもあるんだねえ。

PB111898.jpg
A4サイズほどのこういうしっかりしたタイプ。

PB111897.jpg

ドイインタノンの蘚苔林も9,10月に素敵に登場。

PB111895.jpg

PB111896.jpg

カレンダー部分のデザインが気に入らないけど、お得だったなー。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/201-a4ff9706

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

