スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ: 青空大市

  • 2012/04/10 09:54
  • Category: 余暇
ちょっとコアな場所で開催されるので、ご覧になっている方には無縁かもしれないのですが......
今後、検索などでうっかり引っかかってくれる可能性を期待しつつ。
友人が年に2回ほどやっている「青空大市」のお知らせです。

今回、少しだけ手伝いつつ参加しています。

スクリーンショット(2012-04-03 14.51.09)

青空大市 ~ ハルの空 Le Ciel Candle~
今月の4月22日 日曜日、11時から15時半くらいまで

どんな内容かといいますと、

野外で、手作り雑貨の物販があったり、激安ランチの販売があったり、
古道具やキャンドルが売っていたりというのを野外でワイワイ楽しめる、春うららかなイベントです。
私はいつも仕事で行けなかったので今回がお初。

今や、大手企業や結婚式関連などでも引っ張りだこだという、
大人気の「ルシエルキャンドル」は、当日、ルシエルさんがその場で好みのオリジナルキャンドルを作ってくれるそうです。(数量限定)


交通の便が良いとは言えない所がやや難関なのですが、国立、国分寺、府中、小平、近辺にお住まいの方にはお薦めですのでいかがでしょうか。

地図です。(クリックで大きく見えます)

スクリーンショット(2012-04-10 9.26.31)

さすがに桜は散ってしまっていそうですが、国立まで歩いて帰るなんてのも可能です。
大学通りの並木道は桜の名所で、面白い店も連なっています。

谷保方面では、都心ではなかなか見られない良いコケスポットが沢山あります。

府中は、たいしたものは無いですが、府中駅からのバス便が一番多いです。





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/221-2a784102

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。