

GWの陣馬山

P5053474.jpg

今年のGWはほとんど雨でしたね。
なんだかんだ忙しくて今年はめっきりな高尾山ですので、久しぶりに山へ。
今回は陣馬山。
ただ、コケを観るか否かでモメて、「今回は登山優先」ということで、コケ見は控えめに。
でも、登山口あたりのコケ生し方はもの凄い!一人で再訪せねば。

P5053454.jpg

P5053453.jpg

P5053455.jpg

P5053458.jpg

P5053461.jpg
タマちゃんも。

P5053476.jpg
頂上の景色は、高尾山や近くの景信山と比べても歴然としていて、壮観なパノラマでしたよ。
コケ生した(ように見える)山やまとデカイ富士山を見ながらのご飯はウマイ!

P5053477.jpg
山菜天ぷらは衝撃の激ウマ。

P5053480.jpg

P5053491.jpg

P5053510.jpg

P5053492.jpg

P5053493.jpg

P5053494.jpg

P5053495.jpg

P5053502.jpg

ふもとにて、コケ壁に落書き。「サワコLOVE」...かな?

P5053485.jpg
こっちは、コケ自らが落書きか?キノコに見えません?

P5053507.jpg

P5053506.jpg

P5053509.jpg

基本的に山登りは嫌いなんですけどね、良かったです。陣馬山と景信山、お薦めです。
でもやっぱ、人多すぎ!






Pagination

Trackback

まとめtyaiました【GWの陣馬山】 from まとめwoネタ速neo

今年のGWはほとんど雨でしたね。なんだかんだ忙しくて今年はめっきりな高尾山ですので、久しぶりに山へ。今回は陣馬山。ただ、コケを観るか否かでモメて、「今回は登山優先
  • 2012/05/16 14:21

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/224-f6a866fb

Comment

atsu

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。

コケの壁を使って愛を叫ぶ落書き、僕も見かけたことあります。
ついつい落書きしたくなっちゃうんでしょうかねえ?

今後もためになる記事、たのしみにしています。

  • URL
  • 2012/05/13 06:27

よ2

atsuさんこんにちは、
街中ではなくこんな山の中で、緑色の壁を見てたら想いが抑えきれなくなったんでしょうかね(笑)
文字のデカさからも愛の大きさが分かりますね~
  • URL
  • 2012/05/14 08:18

お姉え

飯盛山いいよー。
360度パノラマ。
  • URL
  • 2012/05/14 23:05

よ2

飯盛山ねえ、遠いなあ。
  • URL
  • 2012/05/15 09:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

