手紙と写真

  • 2013/01/19 23:34
  • Category: 余暇
スキャン 1

東京はつつじヶ丘という、都心から若干離れたちょっとマイナーな場所。
しかも駅からも若干離れた団地の一角という、一風変わった立地に手紙社が営む「手紙舎」という素敵カフェがあります。

そこのカフェスペースの奥にちょっとしたイベント用の小屋がありまして、そこで2/9より開催するグループ展に参加します。
総勢14名の、ちょっと大所帯。
「写真」を共通点に、使うカメラも違えば、趣味趣向も違う。
被写体も違い、撮影スタイルもまったく違う14人が「手紙を書きたい相手」に想いを馳せながら撮った写真たち。

『手紙も添える』ということで、自分のテーマを考えると、さてどうしたものか。。。
いかんせん、13年ぶりに宛てる相手です。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/260-61af528a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com