

モスインテリア



図書館で借りました。 
コケの本で良いものは他にもいろいろあるが、非常に少ない。
しかもアートっぽい切り口となると、盆栽の部類に入ってしまう。
苔盆もいいんだけどね。
でも「盆」ではない本ってあんまない気がするなー
それか、図鑑系か。

ってこれもコケ玉メインなんだけども。。。
ただ、雑貨と合わせていたり、シチュエーションの着眼点は良いと思います! この世界観は私と似ている気がする。
雑貨で飯を食うこと、早10年。高校生時代のバイトを入れると、なんだか人生の半分は雑貨まみれだなー。
なので、雑貨とコケのコラボは、私の中では漠然と目指すところではあるのかもしれません。だからそれが具体的に、どうこうではないんですが。。。。
「コケ本」として見るには、微妙な本ですが、コケは「カワイイ」のがよくわかる本だな。
というか、どこかでみたことある、懐かしいグッズ達。。。。と思ったら、商品クレジットは以前の勤務先。
なるほど。そりゃよく知ってる訳だ。懐かしい。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/3-ae00fd9f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

