よいお年をー

PC062390.jpg

来年は下だけでなく、上と両方、よく見渡せる1年でいたいものです。

目下のコケ課題としては、
・こまめにフィールドワーク
・イベント類参加
・筋トレ
・我家の絶滅寸前なイチョウウキゴケを死守する
・これまた絶滅寸前な庭のフタバネゼニゴケを復活させたい
・オカモス

できたらいいな〜くらいの適当さでのんびり目標にしておきます。
来年もコケ新刊が色々控えているようだし、相変わらずコケまみれな1年にできるとよいな。

なにはともあれ、

メリークリスモス〜ツリー

結局、これが言いたいだけの更新なのでした。







Pagination

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com