

観察会のお知らせ

P4244574.jpg

オカモス(岡山コケの会)としてのコケ観察会を6月15日に高尾で開催します。
まだまだ募集中なので、ご興味あるかたはぜひー。
お申し込みは、okamoss_kantou@yahoo.co.jpまで。

詳細は、オカモスのページにて。→コチラ
(同日アップされたコケサロンが先頭にきてますが、その後に記事があります)

P4244553.jpg

今年からは気負わずのんびり、できたらいいな〜くらいで構えていたので、
上半期は少なくともやるつもりは、サラサラなかったのです。
が、下見だけは結構何カ所も回っておりまして、
あちこち行くうちに、だんだんと自分が観察会に行きたくなってきたのでした。
で、急遽バタバタと設定してみました。

タマちゃん(タマゴケ)の目玉が元気な時に開催すればよかったな〜と今さらながら後悔してますが、
まあ、この時期でもなにか面白いものがないか、皆で探せたらいいなと思います。

P4244589.jpg









Pagination

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

