関西へ

秋チラシ

今度の連休10月12日、13日の2日間、神戸の六甲山にある高山植物園でイベント出展します。
あまり積極的な活動をしていないのに、なぜかお声をかけて頂き驚愕です。
そして、出展は4店舗ほどというから、なぜに私に?とさらに疑問が深まります。

とはいえ、こんなの滅多にない貴重な機会!
都内の手作り市ではあり得ない、贅沢仕様のスペースを割り当ててもらって、
良い経験となりそうなので、何とか踏ん張って2日間楽しく過ごせればと思います。

しかし、ただ今この一帯では六甲ミーツアート芸術散歩の真っ最中。
この機会を口実に普段縁のない神戸まで、
はるばるアート展を満喫しにいけるじゃん!というのが実は目的だったりもして。

作品の見た目とはうらはらに、要領の悪さと集中力のなさで、一個一個に異様に時間がかかるので
思ったより数ができませんでしたが、スペースがちゃんと埋まればいいなあ。

関西系は、財布の紐が固そうだし、植物園の客層に合うかは全くの未知〜。
でも、アート好き、植物好きが集まるという、普段とはまた違った層のコケに対する反応は楽しみです。

最近は、コツボゴケとかミズゴケ、フォーリースギバゴケとか、シノブゴケ的なもの、
ムクムクゴケやツボミゴケ科、アブラゴケ、オオカサゴケをモチーフにもろもろ作ってみたので、
そういうのとか試しに持って行ってみます。







Pagination

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com