

霜苔

PC306990.jpg
我家で育てている(?!)ジョウゴゴケについた露玉が
凍っていてキラキラと美しゅう朝でございました。

寒いとはいえ、雪も降らない中途半端なこういう時期が、
霜が付いて楽しい時ですねえ〜。

PC156823.jpg

PC156960.jpg

PC156976.jpg

PC156932.jpg

PC156930.jpg

今年も飽きずに砂糖菓子のごとく霜をまとったコケや雑草、野菜を見にいくのが楽しいです。

何だかんだ、このブログが丸5年も経ってしまった。
来年から6年目。何事も続けている事に意味がある!(と思いたい。。)

良いお年を!


Pagination

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

