熨斗!

コケ友さんにお貸し出ししていたちょっとしたもの。
無期限貸し出しにも関わらず、迅速かつ御丁寧にお返しくださいました。
しかも、お菓子まで一緒に。
日々、お菓子ばかり食べているので、甘いものを見ただけで顔が緩む。

さらに輪をかけて行天させたこのお菓子。

なんと、

P3120002.jpg

苔熨斗が!
ハイゴケがそろっと顔を出されているこの愛らしさったら、
顔が緩むどころか、そのまま箱を持って小躍りしました。

ステキ!素敵すぎる!この発想。さすがだ〜
ぜひとも、私も真似させて頂きたい!
でも、贈るより贈られたのがやっぱり嬉しいなあ〜










Pagination

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com