コケを見る旅へ

上野先生が毎月開催されている苔を見る旅にやっと参加できました。
もう24回目だとのこと!
毎回案内をチェックはするものの、なかなか予定が合わず。。
そういえば最近、めっきり写真を撮る意識がなくなっていた事に気づきました。
撮ってはいるのですが、記録用としてばかりで、純粋に「綺麗だなー」とか「かわいいなあ」とか、
コケの生態云々を取っ払って鑑賞する目線は少しご無沙汰。
この旅は、そんな事を目的にしたもの。だから「観察会」ではなく「旅」だそう。
とはいえ、もちろん都度色々教えてくれます。

ということで、さらっと写真で振り返り。
場所は、奥多摩の方で集合場所の駅は何と無人!

PB289614.jpg

PB289615.jpg

PB289621.jpg

PB289622.jpg

PB289626.jpg


PB289631.jpg
PB289632.jpg
PB289633.jpg


PB289643.jpg

PB289647.jpg


PB289665.jpg


PB289681.jpg


PB289683.jpg


PB289685.jpg


PB289686.jpg


PB289688.jpg

PB289723.jpg


PB289730.jpg


PB289736.jpg


PB289738.jpg


PB289739.jpg


PB289741.jpg


PB289743.jpg


PB289746.jpg






Pagination

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com