2016年はじまってました

  • 2016/01/05 13:10
  • Category: 余暇
あけましておめでとうございます。
年末年始は、やや諸々と崩しがちだったので、
お正月感は何一つと味わっていないのですが、元旦から気づくと手元にはコケを握っておりました。
今年も変わらぬ、そんなコケ三昧な一年となると思います。

そんなこんなで、年々どんどんグダグダだらだら化が加速しており、
ついに今年は年賀状を入手できませんでした。
毎年、コケを使った干支作品。今年の猿の分も用意はしていたのですが。。
ハガキがもう売ってません。かなり探し回りましたがそりゃそうです、だって4日ですもの。
今年も変わらず送ってくれた方には、寒中見舞いで失礼いたしますm_ _m

クスサン
コケとは関係ないのですが、
秋の夜長にと、試しに「アレ」(生き物やさん、特に虫屋ならすぐわかる?!)でランプシェードを作ってみて、糸巻きと合わせてみましたが、なかなか癒されます。
今まで以上に今年は様々ないきものと戯れたいデス。




スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com