いつもの休日

  • 2010/04/21 17:12
  • Category: 余暇
時間がないのでかねてから楽しみにしていた映画2本を続けてみる。 忘れないうちにメモメモ。
読者皆無のメモブログもどうにかこうにか、続いている。 
一年くらい経って、見返してみたら自分的には面白いのかもしれない。

で、見た映画。
「アリスインワンダーランド」


「名探偵コナン 天空の難破船」


3Dは疲れるし、頭も顔も痛くなってくる。凹凸のない私の顔には、というか日本人の顔にはあってないんじゃないか?あの眼鏡。 でも、疲れるストーリーだと、どっとゲッソリしそうですが、アリスみたいなファンタジー要素満点の映画にはぴったりだなと思いました。 予告でバイオハザードの3Dやってたけど、超疲れそう。

なんでもかんでも3Dになってるけど、それもそれでどうなんだろう~  なんでも立体にしときゃあ、いいってもんでもないだろう。 なんせ頭いたくなってくるし、目にも悪そう。
ほどほどにしてほしいなあ。 でもティムバートンの色彩豊かなワンダーランド、かわいくて素敵。さすが話題作だけあって、満員御礼。 もう一回映画館でみたいな~
コナンは、前回が面白かったので、今回は外すかも。と思っていたけれど、なかなかです。
大人ですけれども、コナンは毎年楽しみにしている映画なんですもの。
一人で見に行ってしまうんですもの。
漫画も全巻揃えてしまっているんですもの。
スクリーンショット(2010-04-21 17.05.48)
スクリーンショット(2010-04-21 17.05.59)

帰り道に会った、名残惜しい春の余韻。 
桜色カーテン。

スクリーンショット(2010-04-21 17.06.12)

さんまチューリップ。こんな事くらいしか、イタズラ研究所の立体シールの使い道が思いつかねえ。

スクリーンショット(2010-04-21 17.10.17)

そして、地元で偶然みつけたモーモーロール。 食べたかったんだよなあ~これ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/43-af6d599c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com