

アルバム

スクリーンショット(2010-06-01 18.33.39)
このアルバムは超お薦めです。
「フォトブンコ」
オリジナルの文庫本にしてくれるサービスなんだけど、超良くないでしょうか。これ。

ただの現像も結局、アルバム買わなきゃいけないし、整理面倒だし、場所とるし。
早速この前の奈良旅行で作ってみました。

スクリーンショット(2010-06-01 18.33.54)

帯も好きな色で作れます。題名や、文章、背表紙の言葉なんかも如何様にも。
表紙は秋篠寺の苔庭にしたので、緑が映えるようピンクの帯で。
はい、私の好きなP&G(ピンク&グリーン)の組み合わせですね。
スクリーンショット(2010-06-01 18.34.10)

中身はこんな感じ。
スクリーンショット(2010-06-01 18.34.24)

見開き、ドカンと贅沢に使ってみたり、分割してみたり。
ページ毎に変化を付けられるのもかなり良い。

これで、コケの写真集を作ろう。ってこの奈良のやつも、だいたいコケのアップばかりで。。。。。

新婚旅行のも、これで作り直そうか。今さら。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/54-d8d6bf09

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

