雨の紫陽花散策

  • 2010/06/10 09:00
  • Category: 余暇
P6094479.jpg
郷土の森のあじさい祭り 続き。雨降ってたけど。かたつむりって、見るの実に何十年ぶりかも。
ちょっとこわいです。この前みたナメクジの角よりはるかに長い。

P6094346.jpg
ここは本当に穴場できれい。しかも雨で平日だから人もいないし。独り占め。

P6094405.jpg
P6094403.jpg
なんでこんなに鮮やかなんだろう。

P6094352.jpg
P6094351.jpg

目が覚めるようなすがすがしさ。

P6094450.jpg

右脳、左脳。  左右の土の成分が表面に出たのか。両方の特徴を合わせ持つ、一度で二度おいしいかんじ。
両親の特徴をそのまま受け継いだ的な。右半分はパパ似、左半分はママ似ね。みたいな?

P6094423.jpg
赤紫もきれいだし、
P6094466.jpg
まッピンクもきれいだし~

P6094416.jpg
このヒトの羽が実は七色に光ってきれい。虫のはねってなぜきれいなんだろう。

3年くらい前は、ここの紫陽花の上でトイアーミーとか使って戦わせたりして遊んだけど、今回は大真面目に。
こんなに、夢のようなお花の国で、戦闘っていうちぐはぐさが、なんかおもろいかなーって。
 こんなきれいな場所で戦闘か!みたいな。
天国の中に地獄、みたいな。
スイカに塩、ハムにメロンみたいな。??!!(それはなんだか、ちょっと違うか)

表面は良いけど、中身ではどうかな、みたいな。(!?)
見えてる物は、本当にそのままですか?みたいな。?!

って、そんな突っ込んだことは考えてない。こじつけです。(お~い)
ただのトイストーリーを再現しただけでした。苦

ちなみに、これはそのうちのいっこ。浅はかな遊びです。
IMG_1889.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/58-9ce6a78e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com