

コケゲーム

不思議なサイトを知った。
英語圏なので詳細はよくわかりません。

ゲームのようです。

「コケ」関連でひたすら検索し続けてたら、とある日本のコケ好きさんのブログにいきつきまして、
その方がご紹介されていましたものをパクらせていただきました。
だって、面白いんですもの。ここ。
とっても素敵。
スクリーンショット(2010-06-19 22.54.51)

作った方はきっとコケ好きさんですね。
コケやら地位類やらがでてくるキメラ的スペースファンタジー。
クリックゲームかなんなのか、いまいち分かりませんが、見てるだけで結構十分。
こちらをクリック

スクリーンショット(2010-06-19 22.57.04)
なにゴケなんだろう~ ちょっと図鑑みたけどやっぱり不明。
ルーペで見せてもらわないと。


こちらをクリック
スクリーンショット(2010-06-19 23.02.55)
良いセンスしてまっせ。 


こちらはアニメーション


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/64-90d04888

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com

