お金で買えない価値がある

PA125866.jpg

こんばんは。 明日は雨が降るかもしれないとか。なんとか。

というか、今すでに降っている気配が。。。。。
明日は御苑でピクニックなので、雨だと非常に困ります。
てるてる坊主を作ってみます。
レースの和紙と転がっていたボンボンが目の前にあったので、即席晴れ女。その名もズバリ、
てる子です。
チャームポイントはリアル目玉。ブキミです。

さて、大変くだらないものを見つけました。

くだらないですけど、ちょっと面白いし納得してしまいます。
暇でしたら見てください。そして作ってみてください。値段設定はやや適当。
こちらです  注)ぜひ音つきでどうぞ。携帯では厳しいと思います。

注2)なんかしばらくすると画像とかきえるようで、分け分からんものになる可能性もあるようです。
みれなかったら、ぜひ自分で作ってみてください。めんどくさいけど。

『貴重な体験:priceless』

つまり

『知られざるミクロの世界旅行、そして感動する心:priceless』であります。

しかも、

そうです、コケ観察はほとんどお金がかからないのです。
ルーペもスプレーも100円で売ってますし。
ちなみに、私のは片方が30倍のダイソーで315円、片方が8倍の雪眼鏡で2000円くらいです。
顕微鏡なんて無くても全く問題ない、半径1m圏内でも一時間は、時間が潰せますし、
まさに!この不景気にまったくもって最適な遊び方なのです。

ぜひ、機会を作って旅立ってほしい世界なんですけれども。。

それにしても。。。微妙に画像とか悪いし (笑) でもちゃんと純正のMasterCMですから。
遊び心ありますね。お固いクレジットカードですけど、よく考えたもんです。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mukumukugoke.blog82.fc2.com/tb.php/98-0ed4a081

Comment

colorfulwater

CM見てマジ吹いた(笑)
これからは苔観察!コレ最強!
オレッちもダイソーでルーペ買ったもんね~、へっへ~。
  • URL
  • 2010/10/13 02:13

よ2

お金で買えない価値を手に入れちゃいましたねっ! 
私も、なんだかんだダイソールーペを一番愛用中です。
  • URL
  • 2010/10/13 17:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よ2

Author:よ2
地味で共感を得難い、コケの魅力に取り憑かれ、観察や写真を撮りにでかけ、コケグッズを集めたり、つくったりの日々。コケ一色の毎日を綴るコケブログです。http://kokeiro.com